笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

タイミングとは

2016-01-23 | 日記


     


とある女子がお嫁に行くそうだ。
彼女は言った「タイミングなんです」と。。。
「へえー」そんな私に彼女は言った、
センセもレッスンで「タイミング大事」って言ってたじゃないですか!とね。
あああああ、言ってるわ。しかも毎日のように(笑)

見向きもしなかったパンプス。
もうすぐ春だわ!と思った矢先にプライスダウン!

今まで見たことなかった『ひゃくばんさん』
シャッター降りる寸前に目撃激写!

タイミングとは「ある物事に最も適した時機、瞬間」だそうだ。
しかも「時機」は機会、チャンス。

身体における動きのタイミングは絶対あると思う。
人それぞれ若干違うと思うが大体似ているように思う。
でも結局は自身の感覚での判断が必要。
「いまだ!」と感覚を掴む。

ということはタイミングも練習が必要なのか?
どこにアンテナを張っているのか?によって運命は変わることもある!らしい。

どうかお幸せに!また会おうね~☆


最新の画像もっと見る