笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

バーニャカウダ

2010-03-16 | 日記



昨日、イオンのカルチャーレッスン終了後、無印良品に立ち寄り、バーニャカウダの素というものを発見

みなさん食べたことあります?
TVで見た?聞いた?ことがありますが、さっぱりどんな味なのか謎だったので試しに購入!早速作ってみました

作り方は超簡単!
バーニャカウダの素と生クリーム、オリーヴオイルを鍋に入れて、弱火で混ぜ合わせて・・・はい終わりっ
後は、家にあった適当な野菜を切ったり、茹でたり、蒸したり・・・

お味は・・・アンチョビがまろやかになった感じおいしいですよ私は好きです。
でも、臭い系が苦手な人はどうでしょう?

しかし、無印っていろんなものがありますね。眺めているだけでも面白いです

もうおとといになってしまいましたが・・・千葉先生のレッスンで昨日は筋肉痛で大変でした
きっと、レッスンを受けた方全員「イタタっ」と言いながら一日を過ごした事でしょう。

そんな私は今日もお尻、腰がまだ痛い中ICONS★のレッスンに行ってきました
ここで千葉先生がレッスンやっていたんだわ・・・と思うと感慨深いものがあります。
明日は新潟駅前のカルチャーです。
明日もちょっと寒いらしいですが、張り切って行ってきま~す


最新の画像もっと見る