笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

季節の変わり目

2018-03-16 | 日記





ブリービクス研究会HP
なんだかんだ言ってましたが毎日昼夜を問わず除雪作業をされていた方々は今年は本当に大変だっただろうと今更ながら思います。
今ごろですがお疲れさまでした。ありがとうございました。

寒くなったり暖かくなったり、冬と春を行き来しながら季節は変わっていくようです。
今度は気温の変動にどう適合していくか?
毎年同じ季節を経験してるのに、あれ?去年はどうしてたっけ?とぐるぐる記憶を辿ります。

そんなことを考えていたら。。。あ!
ブリービクスのトレーナーとしての道を選択して1年が経ったことに気づきました。
あの時は空気を掴むような決断だったけど今となっては特に抗うこともなく自然とひとつひとつが連なってしっかりとした意味に向かっていくように思います。
でもたくさんの方々の理解があってのことだと。感謝いたします。
物事の意味はあとからついてくるのかもしれません。
だから精一杯楽しみます。


■田上スポーツ協会(毎週火曜日19:30-20:30 田上中学校武道場) 
 3/20が今年度最後のレッスンになります。
 平成30年度は4/10からスタートです。(3/27.4/3お休み)
 「初めてピラティス」から「ブリービクス」にクラス名が変更になりますが内容はこれまでと変わりありません。
 4月からもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る