笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

エイヒレ好きな女たち

2012-03-26 | 日記
          



最近食べ物のことしか書いてないね・・・と言われてしまいましたが

また食べ物です。すいません


この日は、見た目はクールな美人だが頼んでもないのに変顔をしてくれる素敵なレディA嬢の誕生日会です

ビールが飲みたいという主役の希望でけやき通りのビアダイニングへ。

飲む前に撮りなよ!と突っ込まれましたが、(飲みかけで失礼!)

やっぱり同じビールでも並べてみると色も味も違うのね~


写真の牛タンの煮込みは黒ビールをかけて食べます。

わたくし残りのおビールを許可なく勝手に飲んでましたね・・・この場を借りて失礼

サラダにピザやチーズの盛り合わせ・・・食べた、食べた。

でもやっぱり行き着くところはエイヒレの炙り。いつも頼んでいるような(笑)

そして、誕生日会ですからということで・・・




     



電気が消えて音楽流れてケーキの登場!

まわりの席の方々からも拍手をいただく中、当の本人たちは花火が消える前に!と

写メ撮りに夢中でございました(笑)

まあるい壁の穴から手を出したり顔を出したりするのもご愛嬌ですものね。

相変わらずオモロイです


ようやく一周しましたね。

よし、夏担当お嬢から二周目突入です!みんな笑顔でいきましょう










最新の画像もっと見る