笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

引き算の女

2015-09-23 | 日記



     

私の仕事は身体ひとつ。
唯一の相棒といったらマットかな?
最近は小さくたためる布きれを使っているけど、
やっぱりマットが必要な時もあるのよね。

ネットで購入!アレ???色味が違う~
ま、しょうがない。
リバーシブルの初代相棒アンリ・べべのマット。
前のシリーズより軽い!
いろんなこと行くぞ!よろしくね。


          


上がビフォーの水彩画風ネイル。
久しぶりのブラックと紫のホロが素敵でした。

今回は大人色を潔く1色塗り!と宣言しつつ
ストーンをちょこっとだけ付けてもらちゃった。

う~ん、欲張っちゃったかな~?
たまには潔いのもいいよね、ちょっと反省。
引き算のシンプル女に憧れます。。。







最新の画像もっと見る