笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

お休み中に

2020-03-11 | 日記

   

   

ブリービクス研究会HPはこちらから

予期せぬ長期休暇中です。
金沢へ行って来ました。
いつもの研究会が科学的なことを学ぶ会だとするなら、こちらの会は哲学的。
時間的にいつも参加できない方の会だったので二度とないチャンス(と願いたいけど)
思い切って片道4時間半の日帰り運転、一人旅~

結果、、、
自分の劣等感を見つめる時間でした。
私の苦手が露呈し、痛いとこと突かれて動けない感じ。
しかし不思議と、
それがないと、それを受け入れないと、次のステップへ進めないと知っていて。
だから行ってよかったと思え、また行きたいと思えました。

心が向く方へただ進んできました。
長い年月、飛躍と葛藤を共にしてきた関係であるからこその指摘と学びです。


よぉーーーーーし!
そんな気持ちです。

いろんな不安ありますが、
がんばりましょう。



最新の画像もっと見る