笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

ガイコツさんまで・・・

2012-12-05 | 日記


お知らせです。

  先日お知らせしました12月17日(月)田上町公民館『子育て応援・リフレッシュピラティス講座』ですが、

  会場の都合により中止となりました。

  すでに定員近くのお申込みがあったそうで、大変申し訳ありません。

  あらためて調整して雪が落ち着いた頃行う予定です。

  決まり次第お知らせしますので、宜しくお願いします!

  夜ですが田上町では毎週火曜日19:30-20:30(原ヶ崎交流センター)ピラティスレッスンを行ってます。
 
  ご興味のある方は是非いらしてください・・・暖かい部屋ですよ~。




    



岩倉先生のスタジオは、でっかいクリスマスリースでお出迎え。

スタジオ内も壁からクリスマスモードで可愛いです。・・・と、思ったら

あらら、ガイコツさんまでこんなことに(笑)・・・肩にトナカイ乗っている~

写メを撮ろうと構えていたらガイコツさんの顔まで顔認識(笑)ウケた

    
クリスマスまで、あと20日ですよ~












最新の画像もっと見る