笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

梅雨

2017-07-09 | 日記


    

    

    

    

テレビで見た雨の猛威に圧倒されました。
仕事に行く道すがらの信濃川も
水位を増した茶色い水が勢いよく流れており、
異様な感じに見えました。

今月の金沢遠征は天気情報をにらめっこでしたが
無事に何事もなくたどり着けて、ホッ。

しかし帰路はいろいろあり、
80分黒部宇奈月温泉駅の待合室でしょんぼりしてました(笑)

これも人生。
旅の思い出。
だんだん家に近づくにつれ雨が強くなり。。。
なんとか日付が変わる前に帰れて良かった☆
みんなの優しさに感謝。
旅は私に経験をくれます。





最新の画像もっと見る