美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

オリックスはこの球場を捨てるの?

2006年05月29日 20時27分00秒 | 野球

興奮の野球観戦から2日が経った。

昨日は、クルーンがピシャリと抑えて横浜が快勝!オリックスの連勝はストップした。

今回、このスカイマークスタジアムでの観戦は4回目だが、なんと言ってもこの球場は緑が綺麗だ!何しろ、天然芝の球場だからね!

でも、オリックスが、大阪ドームを買収して、本拠地を完全に大阪に移すとか

この球場を捨てるの?

日本でも数少ない、天然芝の球場!それがオリックスのいい財産なのに・・・

「がんばろう!神戸!」を忘れてしまったのだろうか・・・

淋しいですよね・・・



最新の画像もっと見る