美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

暑さは峠を越したが・・・

2006年08月29日 18時53分26秒 | つぶやき

8月も終わりに近づき、暑い時期も峠を越したようだ

しかし、毎日、日中は30℃を超す日が多く、暑さが厳しい

今日も、曇り空で気温が上がらなかったものの、朝から雨が降ったせいか、かえって蒸し暑く、過ごしにくい一日だった。

最近、私は、本当に体がだるい日が続いている。

朝も、なかなか起きられない・・・

暑い夏の疲れだろうか・・・そう言えば、昨年も9月の初旬に寝込んだ事があったな

忙しい9月を控えて、早く体の疲れをとらないと・・・

今日は、これから加古川楽市スタッフ会議のため、商工会議所に向かう

私にとって、2ヶ月ぶりの青年部会議への出席となる

それでは、いってきま~す!!


最新の画像もっと見る