美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

新しい看板、思案中・・・

2007年05月10日 18時35分28秒 | その他仕事の事

今日は、朝からもの凄い雨が降ったため、外装リニューアル工事はお休み

工事はお休みでも、業者との打ち合わせは、多々出てくる。

そしてその中でも、今、一番頭を悩ませているのが、看板だ

看板・・・今の電照看板を外して、店前面のサイディングボードに直接取り付け、電気で照らすタイプの看板に変えるのです。

今までは、縦書きで”※ニシタ米穀株式会社”だけだったが、今度は、横になり、せっかくだからイメチェンするため、青年部でいつもチラシや看板などのデザインをしてくれている我が東播磨高校の後輩にデザインをお願いしている。

今日、2度目のデザイン提案にやってきた。

なかなかいい雰囲気、イメージに近づいてきた。さすがだ

後は、色の配色と細かな字体の変更の注文をつけて、修正してもらい最終稿が出来上がるだろう。

でも、その後の最終の色指定がまた大変そうだ。

明日から私は、青年部の用事で、千葉、明後日、洲本と不在となる。

修正稿を妻が明日受け取りチェック、私が日曜日にチェックして、月曜日朝に指示を出し、夕方に決定と行きたいところだが、うまく行くだろうか・・・

頭の痛いことだね・・・

本当に今週は、バタバタの毎日だ


最新の画像もっと見る