美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

さあ、今日、ワールドカップ初戦!

2006年06月12日 18時10分47秒 | 日々の出来事

ワールドカップが開幕!いよいよ今晩、日本は初戦だ!

日本時間22:00という絶好の観戦タイムは嬉しい!

何しろ、私の好きなF1は、TV放映はいつも深夜・・・

確かにスカパーだったらもっと早い時間なんだが、地上波観戦の私は、いつも19時頃から放映時間まで仮眠をとって、TV観戦するという有様・・・

昨日のイギリスGPも、23:50~1:40という放映時間

それだけで寝ればいいのに、その後の「すぽると!」や、「メキシコ対イラン戦」などを見てしまい、結局寝たのは3時過ぎになってしまった・・・う~眠い

今日は、サッカー終わったら、すぐに寝るぞ!

ちなみに、家族が、「”SMAP×SMAP”の時間と重なる!」と言うので、こちらは、ビデオ撮りとした。

サッカーはビデオ撮りしたら、意味ないもんね!やっぱ生ですよ!

さあ、今晩はどんな試合になるか

がんばれ、ニッポン!


最新の画像もっと見る