美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

イタリア米「カルナローリ」新発売!!

2006年03月11日 14時59分07秒 | お米

お米の投稿が最近多いです。

本来の「お米屋さんのブログ」となってきたような

とまあ、前置きはこのくらいにしておきまして

本日、新商品を発売しました!!

先日、試食した

イタリア米「カルナローリ」です。

”こんなお米は、まずお試しとして、少量販売しなくては”

と思い、販売元から、袋の画像をもらってラベルを作りまして、300g入りで販売します。

今日、1kg×5の1ケースのこのお米を300g×16に手作業で、袋分けしました

大きな米粒がわかるように、透明な袋に入れて、ラベルを貼り、そして裏には、我が社の店名シールを貼って、完成です!(写真のようになります)

1Kgが¥1260売りだから、

300g¥378で販売します!!

”リゾット”のレシピも付けます。

今日、事務員にも持って帰ってもらい、このレシピで、作ってもらう事にしました。

外国産米を売るのは、平成5年の米騒動以来ですね。

でも、今度の外国産米は、そんじょそこらには無いですよ

さあ、売れるかな・・・

洋食好きな奥さん! 是非、ご来店を!!


最新の画像もっと見る