another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

POETIC(20)  あなたの意味

2020-12-05 12:12:07 | Weblog

あなたの意味

 

 

 

 

イメージを集めてはいけない

頭の中で像を結んでは行けない

 

醸し出す空気の意味

それを自分の中で定義してはならない

 

水平線に浮かぶ小島

そんな風にあなたを表現しては行けない

 

むしろ表現から逃げることによって

あなたを表現してみないか

 

そのような生意気な物言いで

自分が満足するのはいけない

 

実際あなたはどこにいて

何をしているかもわからないのに

 

あたかもあなたの位置を知り尽くしているような

私自身の傲慢さ

 

それを見破っているような

あなたの寛容さが

 

私をまた誘う

今まで見たこともないようなあなたの世界に

 

結局 あなたは今どこにいるのか

私の言葉の網を潜りぬけたあなたは

 

 

 

MAYU UESUGI BALLET STUDIO BLOG/

http://uesugimayu.com/blog/8169

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POETIC(19) 想いの果てに / ... | トップ | 2年がかりの皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事