another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

I've come back from KARUIZAWA.

2011-08-18 14:32:59 | Weblog

                           Early in the morning I went out for my training.

                           朝早くトレーニングに出かけました。

                                For about one hour I could spent my favorite time in KARUIZAWA.

              約一時間軽井沢でお気に入りの時間を過ごすことが出来ました。

                       

                          

                           Near the hotel I rode my bicycle and made a jog.

               ホテルの近くで自転車に乗り,ジョギングをしました。

         

 

                                                     Late evening.

                                                     夕方遅く--。

 

 

The outlook of the hotel around 5:00 a.m. in the morning.

 朝五時頃のホテル

The hotel is large and beautiful, so I want to come again if possible.

ホテルは大きくて綺麗だったから、チャンスがあれば又来たいです。

                                                                                                                 

日記@BlogRanking Please give me one click,if possible.

 

Twitter/anotherbeatle/http://twitter.com/#!/anotherbeatle

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  In SASEBO---佐世保にて | トップ | ゼロ磁場***分杭峠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある? (cabe)
2011-08-24 13:33:17
お手紙ありがとうございました!

このホテルって軽井沢以外にもある?
10数年前、白馬コルチナにスキーに行ったとき
同じような外観のホテルに宿泊しました!
北海道の息子が帰ってきましたが
「暑い~死にそう・・・。」と毎日喚いています。
まあ、あと2か月もしたら氷点下10度以下の
極寒の地が待ってますので、今のうちに
暑さを存分味わっておきなさいと。
返信する
まだまだ暑いです--。 (アナザービートル)
2011-08-24 16:49:32
このホテル全国的にあるみたいで、cabeさんのご質問で調べてみましたら、やっぱりありました。そして造りも一緒ですね。

http://www.hgp.co.jp/

 軽井沢のこのホテルは大きくて敷地内で夜店や、そして子どもランドもあったので、子どもさんが多かったですね。その分落ち着けなかった(笑)。
 息子さんも本土の暑さには仰天しているでしょうね。ただ始めての本格的な冬の寒さにも仰天するでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-04 22:55:01
今まで旅行は温泉宿しか行ったことないんでホテルの写真を見入ってしまいました
行ってみたいなぁ~軽井沢

レゲエのほほえみ
返信する
レゲエのほほえみ さま (アナザービートル)
2011-09-05 10:55:42
コメントありがとうございます。

実は去年の夏からここには行きたかったです。
すごくこだわっていました。

バイキングもありましたからね。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事