GESブログラブ -知への招待- GES PREPSCHOOL

WebLog_Love Site ∬xydx May You take a walk for Intelligence

人生の法則

2007-09-23 22:09:01 | 悩み

人生で起こるすべては因果応報の原理によって発生します。



よいことをすれば、必ずよいことが起こります。



悪いことをすれば、必ず悪いことが起こります。



正しい方法で努力すれば必ず成功します。



間違った方法で努力すれば必ず失敗します。



しかし、上記のことが起きるには少し時間がかかります。



よいことを思えば、必ずより早くよいことが起こります。



悪いことを思えば、必ずより早く悪いことが起こります。



人間は1日にいろいろなことを思いますが、



大多数の人はよいことを思う時間が少なく、



悪いことばかり考えます。



邪念、妄念、雑念を消す一番いい方法は瞑想、禅です。



「いいことだけ考えろよ」



まず、顕在意識に良い思いをたたきこみ続けるといつか潜在意識に到達て



夢が実現します。



だから、いつも楽しいこと、わくわくすることを考え続けるのです。



清い思いをいつも持っている人に不幸な人はいません。



思いは人格と運命の設計者です。



穏やかな心の人に病気の人はいません。



心の健康は病は変化します。



人の心の中の思いで運命が決まっています。



これは人生の法則であり、神ながらに定められた動かすべからず鉄則です。




コメントを投稿