g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

Birthday cake

2004-07-19 09:35:32 | 自分でつくる。
7月12日は、ダンナの誕生日だったので、ケーキを作りました。
うちには電動泡立て器というものがないので、せっせと混ぜ混ぜ。

バターは白くなるまで混ぜる?(汗)
生クリームは角が立つくらい?(汗)

つま先に力が入り、いつの間にかなぜか片足あげてるしっ!
小指も立って、情けなし!

やっと出来上がったときには、腕が・・・。
ただでさえ筋肉質な私の腕が、さらにいかつくなるんやろうな。

ああ、ドンマイ私!
(電動泡立て器、買ってくれ・・・。)





最新の画像もっと見る