g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

お引っ越し

2012-03-20 15:02:26 | ヨメのひとりごと

ブログ、お引っ越しします。

 

8年も書いてて、今更ですが…。

 

http://gday2012.exblog.jp/

 

いろんな事情(画像処理関係)がございまして…。

 

その上、

仕事でもブログ書いているので↓

http://blog.goo.ne.jp/ike3hp

 

完全にプライベート化しようと思いまして。

その上、なぜか我が家の田舎ネタが人気。

今年は、庭、家ともに、大改装をしようと思っているので、その記録のために。

田舎に引っ越したいという方や、古民家に暮らしたいという方のために。

 

と言っても、ためにはなりませんが。

まー、こういう人もいる、ということで(^v^)

 

では、よろしくー。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 01:46:42
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*:;;;:**:;;;:*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*:;;;:**:;;;:*☆
返信する