g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

デロンギのオーブン

2004-07-17 22:09:19 | 我が家の仲間。
みんな持ってるとわかっていながら、シンプルなこのオーブンに一目惚れ。
一年我慢して、ついに購入しました。長い間ずーっとほしかっただけあって、
とっても愛しい我が家のオーブン。
いろんなお店で見るけれど、やっぱ、うちのオーブンが一番!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デロンギなかまでーす (はじめま略)
2004-07-24 17:18:03
こんにちはー!

うさこさん家のコメント欄から飛んできましたよ!

オイラの家もデロンギです。195Lなのでつまみはグレーですよー



ということは、このBLOGで記事にかかれている料理は、オイラでも出来ない事はないって事ですよね!



おおおー、参考にさせていただきまーす!

今後ともよろしくお願いします!
返信する
おはようです。 (gdayのヨメ)
2004-07-25 09:07:25
はじめま略さん、おはようございます。



突然ですが、デロンギいいですよね~。

だんなは次にエスプレッソマシーン?を狙っているらしく、

電気やさんに行くたびに「いいなあ、いいなあ」

と暑苦しく言ってます。



私にもはじめま略さんのレシピ教えて下さいね。



ではでは。

これからもよろしくお願いしま~す。

返信する