g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

幹太語録。

2011-07-29 13:14:02 | ヨメのひとりごと

その1

ワタシ「幹太~、すぐ準備するけん、ちょっと待ちよってんよー」

幹太「40秒で準備しな!」

 

その2

ワタシ「もー!幹太、そのペン大事やけん、使わんとって~」

幹太「ちょっと借りてるよ、ぼうや」

 

その3

ワタシ「もー!!幹太!早よしーや!」

幹太「バルス!」

 

その4

幹太「(力こぶを作るポーズして)筋肉もりもり~」

ワタシ「誰がそのシャツを縫うんだい??」

 

その5

幹太「かあか~~~」

ワタシ「かんた~~」

幹太「かあか~~~」

ワタシ「かんた~~~~」

 

親子の日常で使われる言葉。

うーん。わかる人にはわかるんだろうなー。

 

ちなみに他バージョンも多々あり。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ虜やん。 (あゆみ)
2011-07-29 21:29:33
ラピュタに(笑)
私も大好きよー!
ジブリはいいよね(*^_^*)匠太郎はまだトトロしか見てないけど。
ラピュタ大好き!今度見せよーっと♪
返信する
Unknown (gday)
2011-07-29 22:30:56
あゆみ。

もーね、かなりジブリッ子よ。
ワタシもやけど。
幹太は紅の豚とか渋い路線がお好きな様子。
飛行機とか戦いとか出てくるものが好きよー。やっぱ男の子だねー。
返信する