ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

ブラジル戦の勝利を確信!??

2006年06月19日 | 雑記(日々の生活より)
2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック

講談社

このアイテムの詳細を見る

 「とくダネ!」のコーヒー占いが当たりましたね!(6月16日の記事参照のこと)そうなると、俄然、次のブラジル戦が楽しみになってきました。コーヒー占いをしたクロアチア人のお姉さんによると、「ジーコの思うような結果が出る」とのことでした。まさかジーコがブラジルの勝利を望んでいるという事はないでしょうから、もう勝ちはもらった!と見ていいんでしょうね・・・と、書いていて馬鹿らしくなったので、閑話休題。
 いつもでしたら、今日は「功名が辻」のレビューを書くところですが、クロアチア戦ショックでしょうか、録画したビデオを見直す気にもなれず、今日は止めにしました。信長様もいなくなっちゃったしね・・・
 そうそう、「帰ってきたウルトラマン DAICONFILM Ver. 」が届きました。近日公開予定。(実は、まだ中を見ていません


 何か、尻すぼみな内容だな。ま、梅雨時らしくていいか

最新の画像もっと見る