ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

おはガール登場!なつかしー

2008年06月22日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 やっぱり、日曜の朝は仮面ライダーキバできばりだね!・・・と浮かれてしまうほど楽しいお話だった第21話「ラプソディー・指輪の行方」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。

 強引な次狼、純な女たらし音也、恵一筋な名護君。何故か力(リキ)まで入って、1986年と2008年、それぞれの合同コンパ・・・
 バブリーな1986年のコンパ会場がレストランで2008年の方は焼き肉屋というのが世相を反映していました。服装も全然違うのね・・・バブルの頃って、普通のOLさんでも、あんなスーツ着てましたっけ?なんて思っていたら、今回のファンガイアはブティックのオーナーさんでした。合同コンパの乱痴気騒ぎの背後で、静かにライフエナジーを吸っていらしたのに、コンパ会場で女を食ってすっかり興奮したリキに、獲物を捕られてしまうなんて可哀想。新規まき直しを図って2008年まで我慢して生き延びたのに、今度はどこからか現れた名護さんに追い立てられ、キバにも叩かれ、散々 
 ちびっ子向けの場面は全体の5分の1くらいかな。残りは「おふざけコンパ」ドラマ こんなんでいいんでしょうかね~ おじさんには楽しかったけど・・・ 特に2つの時代の、風俗比較は興味深いものがありましたね 
 そんな中、渡君は同類女子を発見し、早速追跡。ベンチでアタック。鈴木深央ちゃんというんだ・・・ 公式サイトの「キャスト相関図」に名前が載ったということは重要キャラなんだね・・・ 演じている子、どっかでみたことがあるんだよね・・・ と言うわけでウィキペディアで「芳賀優里亜」を検索してみました。ふーん、「555」に出てたんですね・・・ と、その出演歴を見ていくと「おはスタ木曜日(2001年、テレビ東京)」という記事を発見!分かりましたよ、これだった 2001年当時、娘達と見ていた「おはスタ」で「おはガール」やっていた子だ。いやいや、大きくなって・・・ 感無量・・・ 
 


最新の画像もっと見る