ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

自転車が届きました

2008年04月28日 | 買い物日記
 注文していた『DAHON メトロ』が昨日届きました。発注し代金の振り込みをしたのが金曜日、それが日曜日には届きました 
 早速、梱包用の段ボール箱から出して、折りたたんだ状態の自転車を組み立ててみました。思った以上に簡単な操作でした!タイヤの空気圧やらブレーキの利き具合をチェックした後、初乗り・・・サドルを高くし過ぎて転けそうになりました・・・サドルの高さを調整し直して、再チャレンジ・・・うまく乗れました 家の周りを軽く流してみたのですが、評判通りの快適な走りに思わず笑みがこぼれました タイヤが小さい分、力がいるかなと想像していたのですが、そんなことは全くありません! 変速も確実に決まって、誠に快適、快適 ただ一点、前輪のブレーキが片利きだったので、これは調整しなくてはいけません。
 届いたのが夕方だったので、「今日はこれぐらいにして」と折り畳んで車に乗せておこうとしたのですが・・・なかなかうまく畳めません ペダルやらハンドルやらがお互いに干渉しあって、中途半端なところまでしか畳めないのです・・・先が思いやられますわ・・・

最新の画像もっと見る