ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

リネージュ~アップデート~

2008年06月24日 | リネージュ
リネージュ クロスランカー エピソードRE: アペンドブック (ゲーマガBOOKS)
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

 早速行ってきました。うわさのグルーディン村。そして、釣りとペットバトルとお化け屋敷を体験してきました。といっても、釣りは池の周り、人だらけでほとんど釣りになりませんでしたが・・・ また人の少ない早朝にでも行ってみようと思います。
 ペットバトルは、15戦して3勝12敗・・・ 廃おおかみさんや廃ハスキーさんには勝てませんや ねらい目は分かったような気がしましたがね でも確信とまではなっていませんので、もう少し検証してみたいと思います。何にしても、ペットバトルは結構燃えますわ あと、お化け屋敷ですが、これは訳が分からないうちに終了しました。
 今回のアップデートでは、これら以外にもいろいろと新しい趣向があるようで、しばらく楽しめそうです。特に、初心者でも楽しめるイベントが多いのが、いいですね!


最新の画像もっと見る