ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

蒸し暑い日が続きます

2006年06月30日 | 雑記(日々の生活より)
 今日も愛知県東部は、蒸し暑い一日でした。天気予報では今日から雨が降る・・・はずだったのですが、ずるずると降り出し予報は後ろにずれていき、とうとう現時点(午後9時40分)では今日は降らない!明日、明日!ということになってしまいました。相変わらず当てにならない「天気予報」です。
 なぜこんなに天気にこだわるかといいますと、明日は朝から職場の「親睦ソフトボール大会」があるからです。実は、私、ソフトボールとか野球とかが苦手でして・・・雨が降らないかな、と1週間前から祈り続けてきたのです。この後、ワールドカップ「ドイツ×アルゼンチン」戦を観なくちゃならないし。何とか降ってくれないですかね・・・
 ワールドカップははずれなしの組み合わせで、ベスト8が激突する事になりましたね。その出だしが今晩の「ドイツ×アルゼンチン」ということで、見逃せません。お互い好調の攻撃陣のガチンコ勝負が楽しみです。マラドーナvs地元ドイツのサポーターの応援模様も見所ですかね。マラドーナの喜ぶ姿がかわいいので、是非見たい。ということで、私はアルゼンチンを応援します。これでアルゼンチンが負けたら・・・明日のソフトボールはサボっちゃおうかな・・・

最新の画像もっと見る