気任せ足任せに Run freely

GoToトラベル

観光庁の応援プロジェクト使ってツーリング

新コロナ対策もしっかりと気を配り 

近間で、柏崎方面への下道ツー企画 

 

台風が直撃するかもとビクついてたら

奇跡的に逸れて離れた

朝、雨は降ってるけど風はない、この位なら   

キャンセルせずに強行!

飯山~十日町廻り

飯山辺りで雨止んできた、嬉しい!

津南でお昼!

チョット気になってた「カツ丼」を頂く 

某食レポHPの効果か?結構来客多し 

 

これが「大名かつ丼」

甘めの超濃い味、

溶き卵でなく割卵、目玉焼きみたいなのが乗ってる 

4つ頼んで、4丼ともクオリティーバラバラ ∑(ʘдʘ)!!

話のネタ的な・・・俺はリピは無い

 

雨も上がったし気を取り直して

時間に余裕あり過ぎで、山ん中の快走路R252を 

各々のペースでダラダラ&爆走

 

ホテルについて、風呂から出ると

 

明日は期待できる~

そして宴へ

35%オフに託けて

あれもこれもと欲張り過ぎ

 

名物の鯛茶漬けで〆なのだが、苦しい

 

いびき対策で部屋は二人づつ広々と20畳

あいつは、何でまっすぐ寝れんのかな~?

 

今日は上越~長野回りで帰路、いい天気だ!

台風一過?過ぎてないから一過ではないか?

 

しかし、冬支度してきたんで暑い('◇')ゞ

新井の道の駅が増設?新築されてた 

オアシス側よりは小さくすっきり

直売所とお食事処1軒だけ  

高速からはアクセスできないので、その分空いてる 

密を避けるには良いと思う。

デスマスク丼(かに丼)なんでデスマスク?

お昼食って、流れ解散

夕方会議の1人、ここから高速で帰宅。

 

安曇野に入るころには2台

全400km程の工程だったが、大満足 楽しかった~

雪が来る前に、もう1回いいかも・・・

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re
2740GGさん、どうもです。
デスマスク丼、命名が凄いですよね。
多分、カニだけに、蟹座のデスマスクの洒落かと?
https://dic.pixiv.net/a/%E8%9F%B9%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

GoToを使ってランクアップ!私はこれです。
もう1回位行きたいんですが、山に雪が来ました。シーズンオフかな~
2740GG
気になるなぁ
http://v-twin52.seesaa.net/
こんにちは。

何はともあれ、名物かつ丼?は押さえておかないと、ですね。 しかし、気になりますね「デスマスク丼」。 何かいわれがあるのでしょうか。。。 自分も「GoToトラベル」で一泊旅行に行きたいなぁ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事