気任せ足任せに Run freely

タカガリヤマ ノボレ

さすがにこう寒くなってくると、カブ活もお終いかな~

なんて考えてる矢先に東山部隊参謀より入電

「 ヒノデハ ヤマガタ タカガリヤマ ノボレ  一二〇〇

出撃指令!!!

本日晴天波穏やか、「リョウカイシタ!」

 

アジトから1時間ほどの、大町は鷹狩山へ援軍

ラーメン持って水持って、

 

恋人の聖地💛 場違いなオッサン達 m(__)m

頂上ベンチでランチタイム

博多もつ鍋も登場

ビ・ビ・ビールが ほ・し・い

 

高い所が好きなので 

見下ろす

 

日中の短時間だったけど、とーても楽しかった

西山部隊は、今シーズンの作戦終了と致します。

4月まで格納庫で弄々

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.パンチさん
どうも~
短時間でしたが楽しかったですよ!
1週間も経たないうちに積雪です。
春になったらお披露目ですね。
matsu
Re.2740GGさん
どうも、
おぉ~鷹狩山にも攻撃に来ていたんですか、守備範囲が広い~
私だけノンアル飲んでました ヘヘヘ
パンチ
先日はもつ煮ごちそうさまでした。

道を間違え遅れての到着すみませんでした

一気に寒くなってしまいましたね
冬はハンターカスタムに励みます
2740GG
もつ鍋、いいですね
http://v-twin52.seesaa.net/
おはようございます。
鷹狩山で「博多もつ鍋」ですか。 せめてノンアルビールが欲しかったですね。 自分も8年前に行ったことありますが、残念ながら北アルプス見られませんでした。 もう冬眠ですか。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事