気任せ足任せに Run freely

天敵襲来

新たに天敵襲来

お盆休みは直撃か?ツーリング悩む


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.もこみちさん
こんにちは、
7号ねー最近のやつは進路も変だし続けてやたらと発生するしでイヤですね。
雨のお盆休みでしょうね、わがまま通してツーリングは11~12日に繰り上げましたよー
ながのもこみち
昨日と今日は秋風かなっと思うほどの爽やかな風が吹きましたが…日中は暑かったですね🤣

お盆は天敵7号🌀の影響で涼しいですかね!
それよりヤバい風に😰
matsu
Re.けんじさん
おはようございます。
西東京は雨のお盆になりそうですね。
万事調整して欠員も出ましたが、険道1探訪してきます。GSが心配!
matsu
Re.Shin-爺さん
おはようございます。
「急いては事を仕損じる」とも言いますが、
吉と出るか凶と出るか・・・4:6と思っててください。
諭吉の紙切れの算段は出来たでしょうか?
matsu
Re.2740GGさん
おはようございます。
ねー天気悪いですね、
お盆は平常運転お疲れsummerです。
雨に弱い私は悩みますね。
けんじ
三連休はこちらはずっと雨予報ですけど信州は大丈夫じゃないでしょうか。
どんな酷道にチャレンジするのか楽しみにしてますよ😄
Shin-爺
どうも!
天敵の動きは遅いが、matsuさんの動きが早っっっ!
2740GG
ダメそうですね
http://v-twin52.seesaa.net/
こんにちは。

現在の予報では、ズーッと雨にたたられそうですね。 でも自分はOKです。 10-15日まで六連勤しますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事