気任せ足任せに Run freely

ご奉仕

GoToを使って Wedding Anniversary

年一回の、ご機嫌取り?しとかないと

バイク活動に精神的支障をきたさぬ様にケア 

 

ツーリングで何回も来てる西伊豆 

数年前のツーリングコースを丸パクリ!

清水からフェリーで土肥

 

定番の観光地を巡る

苦も無く楽もなく、もう30数年 

こんな場所、GG&BBにはチョット・・・ネ 

 若いカップルは (♡.♡)

俺らは、ぼーっと観てるだけ 

日が暮れたら 

これだよこれ! 

色気より食い気、食い気も無くなりゃ人生お終い 

 

珍しく奥が撃沈⤵ 俺は、静かに独り飲み 

隣の部屋でイビキかいてやがんの~

静かに夜は更けて・・・・ 

 

翌、日本一の歩道つり橋、三島スカイウォーク

つまらん、がっかり観光地かな

地域共通クーポンでお土産買って帰ろ~

Gotoでお得感いっぱいだけど、つけは必ず帰ってくる。

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
2740GGさん
どうも、そうなんです。
効果はありますね、暫くはご機嫌で居てくれます。
機嫌のいい振りかもしれないけど・・・
2740GG
http://v-twin52.seesaa.net/
こんばんは。

大事たなぁ~~~! こういうの・・・
見習わなければなりません。。。
matsu
Re
お久です、お変わりないですかね。
いやぁ~ 年一回のイベントでご機嫌取ってます。
みっきい
こんばんは
ラブラブ❤️❗️羨ましいよー
私も20年後こんなふうになりたいな‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事