せせらぎせらせら

日々思うこと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこすけ)
2012-08-26 21:17:33
あれ、このくま見覚えが…

こうして親から子へと受け継がれていくのだな。
返信する
ごぶさたしております。 (高野竜@FOMALHAUT)
2012-08-28 16:46:12
と言っても覚えておられないかと思いますが、かつて対バンさせていただいたFOMALHAUTというバンドの高野と申します。

実はいま対バンを探しておりまして、こんこんちきどうしてるかなあ、と思い、たどり着いてみました。お元気そうで何よりです♪
返信する
Unknown (ゆきえもん)
2012-09-04 12:09:56
懐かしいなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-04 14:20:08
諸々混乱気味。

neko3
え、このくま何だっけ??
お盆に実家帰ったらうちの父が被ってたんだけど、元々は俺のってこと???

靍野さん
ごめんなさい、ほんとに覚えてないんです…。
どこでご一緒させて頂いたんでしたっけ?
そしてこんこんちきは、現在、無期限活動休止中、俗に言うフェードアウトです。
いろいろ、すみません。あのバンドどうしてるかな~って思い出して頂けただけでもありがたいです。

ゆきちゃん
どっちが? くま? FOMALHAUTさん?
返信する
くま (ゆきえもん)
2012-09-04 21:24:08
くまは、元々Q'sFRONTにあって、TPPのラストライブで活躍したのです。
返信する
Unknown (U)
2012-09-04 21:35:36
そんな思い出深いアイテムだったのかッ!
言われてみれば。なんとなくそんなだったような気がしなくもない。

ビール飲みすぎて脳細胞がどんどん死んでいってるみたい……。
ヤバイね。

しかし、なんでそんなものが愛媛の実家にあるのか??謎だ。
返信する
Unknown (ゆきえもん)
2012-09-04 22:16:42
思えばライブ前は私の自宅にあった記憶が……。
ライブ後の記憶はないが、、いつのまに愛媛に飛んでいたのね!!


返信する

コメントを投稿