Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

南房総、初冬ツーリング

2013年12月09日 20時13分28秒 | バイク

恒例とも言えるまあくんとのツーリング。今年はなかなか都合が合わず、秋に行くはずが初冬(12/1)にずれこみ、しかも残念ながら日帰りツーリングになってしまった。

この時期になると、行く場所によっては路面凍結もありうる。そんなワケで行く先は千葉県南部に。普段仕事で走り回っているので、あまり新鮮味はないが、せっかくだから千葉の魅力を堪能してもらうべく、過去に当ブログでも紹介している「千葉の見所」を回ってきた。

まずは富津岬、次に東京湾観音、そして野島崎灯台、最後に和田浦のくじら屋。ブログでの紹介に順番にあてはめると

というわけで、どれもあらたに書くようなことがない。一応、まあくんのカタナと一緒に撮った写真だけアップしてみたり。場所は千葉県最南端の野島崎灯台です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあくん)
2013-12-12 21:58:42
千葉房総ツーリングとっても楽しかったです!!
でも、かなり寒かったね・・・・夜の山は・・・・
返信する
Unknown (ガオ)
2013-12-23 14:27:05
とりあえず千葉にしておいて良かったね。他のところだと寒いではすまなかった気がする。
返信する

コメントを投稿