Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

Blueな一日

2011年06月04日 19時55分15秒 | バイク

Blueの服をお召しになったお兄さんから、Blueの紙キレを頂いてしまい、気分はとてもBlue・・・

3日に出張で宇都宮に泊まり、4日は10時から東京で会議。朝の7時に宇都宮を出て、国道4号線で流れに任せて100km/hくらい出ていた時は白馬の王子様に出会わないよう周囲に気を配っていたのに、都内に入ってギリギリ間に合いそうだと油断したのが運のツキ。スピード違反ではなくて、交差点の100mくらい手前で車線変更のイエローカットをしてしまったのを見られていた。もちろん前後に車はいなくて危険ではなかったんだけどね。

信号待ちの交差点で前をふさがれて手招きされるままに路肩へGo。おかげで会議には5分ほど遅れるわ、6000円もカツアゲされるわ散々な一日だった。交通安全週間を無事に乗り切ったんで、油断してたなぁ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八分音符)
2011-06-04 22:02:52

あらら(´~`;)
ハンターに捕まっちゃいましたね。

他に車が無くて安全だったからこその車線変更だったでしょうに、災難でしたね。
返信する
Unknown (lxatheistxl)
2011-06-04 23:46:22
あいたー><

こんなつまんないことで捕まるのって何だか遣る瀬無いですね…
返信する
Unknown (まあくん)
2011-06-05 08:55:14
ご愁傷様です。お互い気をつけましょう。
地方の知らない場所は危険だよね・・・・

朝一の青切符、落ちるよねぇ・・・・お気持ちわかります。
返信する
Unknown (ikadaya)
2011-06-05 11:53:45
災難でしたね。

自分もグラディウスに乗り換えてから、飛ばし気味なので、危ないところです。

景色を見る余裕がある程度に走るように心がけてはいるのですが。
返信する
Unknown (ガオ)
2011-06-05 20:00:18
>八分音符さん、lxatheistxlさん、まあくん
イエローラインなのはわかっていたんで自分が悪いといえばそれまでなんですけどね。ただ合流があるワケじゃない3車線の大通りで、なぜ車線変更禁止区間なのかが納得いかないですが

>ikadayaさん
スピードはCBに乗ってた頃より抑え気味なくらいだったんですけどね。イエローカットも急いでなければ普段はやらないんですが・・・、と言っても後の祭りです
返信する
Unknown (戯画猫)
2011-06-05 23:51:55
イエローカットはけっこう捕まった話を聞くので私もガクブルです。
でもやっちゃう><

急いでいるときこそ気をつけないとヤバイですね…。
返信する
Unknown (vmichi)
2011-06-06 20:56:29
都会怖ぇ~ (((゜д゜;)))ガクガクブルブル

前を塞がれ、路肩へ連れられ、かつあげのコンボ・・・

やっぱり都会怖ぇ~ (((゜д゜;)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (ガオ)
2011-06-06 22:30:33
>戯画猫さん
言い訳っぽいけど、本当に普段は自動車でもバイクでも模範モドキな運転なんですよ。交通違反のキップなんて、前回は少なくとも15年以上前です。

>vmichiさん
交差点で待ってる時、前の車の隙間から王子様がチラチラ見えていたんで「やっぱ狙いは俺かなぁ」と思ってたんですよね。
返信する

コメントを投稿