富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊本市立中学1年生を自殺に追い込んだ吉野浩一(60歳)NO2

2022年12月03日 | 暴力教師・吉野浩一

熊本市立中学1年生を自殺に追い込んだ吉野浩一(60歳)NO2。

 

熊本市立中学1年生を自殺に追い込んだ吉野浩一(60歳)を、

1年生が自殺した3年8か月後に懲戒免職にしました。

その間(3年8ヶ月間)、熊本市教育委員会は暴力教師・吉野浩一(60歳)に

クラス担任をさせ、教壇に立たせ続けました。

 

 2023年2月28日(火)に、「不適切な行為は一切ない」と、

懲戒免職の暴力教師・吉野浩一(60歳)が審査請求をしました。 ←クリック。

 

 

懲戒免職になった吉野浩一は60歳です。

吉野浩一は60歳で定年退職し、退職金をもらった再任用教員ですね。

なるほど、退職金を支払った上での【懲戒免職】でした。

子どもを一人殺した教員を、3年8か月も教壇に立たせた理由は、

「管理職が厳しく指導監督すれば、学校での勤務は可能と判断した」

でした。「管理職が厳しく指導監督すれば・・・・・・」。

 

60歳で定年退職した吉野浩一を再任用したのは、

恫喝&暴力教師・吉野浩一を、熊本市教育委員会が認めていたからです。

 

60歳の恫喝&暴力教師を、年下の教頭、校長が、

厳しく指導監督できますかぁ~!!

吉野浩一教諭(60歳)から恫喝された同僚がうつ病で休職しているのです。

年下の教頭、校長が、恫喝教師・吉野浩一(60歳)を指導することはできません。

これらの事実を知りながら、遠藤洋路・熊本市教育長は、

見て見ぬふりをしていたのです!!

 

人殺し教諭を3年8か月も教壇に立たせ続けた「遠藤洋路・熊本市教育長」は、

潔く、今日にでも「辞任」発表を行い、出身地に帰りなさい。

それが、熊本市民のためになります。

そもそも、あなた(遠藤洋路)の出身地はどこですか?

熊本市民をなめるな!!

 

 2023年2月28日(火)に、「不適切な行為は一切ない」と、

懲戒免職の暴力教師・吉野浩一(60歳)が審査請求をしました。 ←クリック。

 

 

人殺し教諭を3年8か月も教壇に立たせ続けた「遠藤洋路・熊本市教育長」は、

潔く、今日にでも「辞任」発表を行い、出身地に帰りなさい。

それが、熊本市民のためになります。

そもそも、あなた(遠藤洋路)の出身地はどこですか?

熊本市民をなめるな!!

 

●(11月25日) 熊本市教育長・遠藤洋路の陳謝会見。 ←クリック。

●(11月23日)4年間も暴力教師を教壇に立たせた熊本市教育委員会 ←クリック。

●(11月22日)熊本市立中1自殺 元担任処分へ  ←クリック。

●(11月22日)熊本市立中1自殺 小6の担任教諭が起訴猶予!! ←クリック。

●(11月21日)中1自殺の小6時担任、書類送検されていた。 ←クリック。

●(11月20日)熊本市 中1自殺 元 担任処分へ  ←クリック。

(10月25日)中1自殺、「体罰する教員が自殺の原因」。  ←クリック。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本市立中1生を自殺に追い込... | トップ | Amazonを装った詐欺メールに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暴力教師・吉野浩一」カテゴリの最新記事