富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

パソコン

2012年02月25日 | 九州の山歩きと山野草

情報社会です。パソコン一台あればどんな情報でも検索できます。

最近は、料理のレシピにこっています。

今朝は、昨夜の残りご飯で『おじや』を創りました。

パソコンで『おじやレシピ』を検索すると沢山出てきます。

鉄板焼きのB級グルメも、真似して造ってみますが味が違います。

鉄板の厚さと火力の違いですね。

今日は馬ホルモンの鉄板焼きを食べに行きます。

『馬ホルモン』:B級グルメのトップメニューと思っていますが・・・・・・。

熊本城マラソンに、『馬ホルモンの鉄板焼き&煮込み』を~・・・・・・。

 

熊本城マラソンの評価サイト・・↓ (さまざまな感想が載っています)

http://runnet.jp/report/race.do?raceId=9000063476

彩乃より

彩乃より

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 熊本城マラソン | トップ | 熊本城マラソン。感動・勇気... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みどりの風)
2012-03-01 09:33:48
おはようございます。
2月は ganさんのお誕生日でしたね。
忘れていました(ー_ー)!!
可愛い彩乃ちゃんからのプレゼント・・それは毎年若返るおまじない込の花ですよね。

今日から 弥生3月 
      こちらはシトシト雨降りです。
返信する
みどりの風さん (gangee)
2012-03-02 07:45:56
おはようございます。
2日(金)、雨が降っています。
クロッカスの花が咲き出しましたね。(ブログを拝見)
美樹勝彦の♪かおるちゃん~♪遅くなってごめんね~♪の歌を思い出しますね。
45~46年前にヒットしましたね。
62歳になってしまいました。(笑い)
返信する
やっと追いつきましたね。 (とこちゃん)
2012-03-08 22:40:27
お誕生日、おめでとうございます。
やっととこに追いついてくれました。
でも、春が過ぎるとすぐまたお姉さんになりますが。(笑)
膝の調子はいかがですか?
しばらくは山もお休みですか?
こちらは今日も雨です。
孫守だったので雨で充分でしたが。(笑)
返信する
大変遅くなりました。 (gangee)
2012-03-23 07:43:59
ごめんなさい。
返信が大変遅くなりました。
62歳になっちゃいましたね。(笑い)

『感動・勇気・笑顔』の高校野球に見習って、ブログ更新を~と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州の山歩きと山野草」カテゴリの最新記事