おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

今日の夢 12/27

2016年12月27日 | 今日の夢
水上スキーをする事になりました。
先ずは 友人がお手本を見せてくれたのですから、自分の番が終わるやいなや 「もう帰ろう」と言います。
海の中は寒いのだそうです。
それは百も承知だ!
と 自分のウエットを着ます。
が、なぜか ウエットにヒラヒラしたスカートが付いていて、 肩にも同じ色の飾りが付いています。これでは 布が水を吸って重いだけでなく 寒いです。
でも、やらせてくれと私は懇願しているのでした。
結局 叶わず 陸に上がると 場面は広い公園です。
土も木も全て人工物です。
小さな滝もあります。
咲いている花も人工物ですから枯れる事はありません。
白い石を敷き詰めた通路を通って奥へと進みます。林のような風景もあります。

これを無味乾燥であると言う人もいるのですが
住めるのであればこんなところに住むのもいいと思っている私がいるのでした。

そう思って見渡すと コンビニのようなものも併設されていて カップ麺などが売られています。

物色していると 辺りはいつの間にか宴会場になっていて 今 まさに始まろうとしています。
知り合いを探して 近くに行こうとしますが呼び止められました。

後は あまり覚えていません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。