おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ありがとう SMAP

2016年12月29日 | 趣味の事


12月28日
The Japan Times を買いました。
目的は別の事でしたが 計らずもSMAPの記事が載っていました。
最後のスマスマを録画して 数回に分けて見て 先ほど見終わりました。
特別ファンではないですが 歌は大好きでCDいっぱい持っています。
歌えます。
特別ファンではないですが 大好きです。

今までも 色々なレジェンダリーなグループが解散してきました。
でも 何年も何年も過ぎて 再結成したり その日限りであっても ファンに応えてきました。

きっと
きっと
きっと
いつの日か SMAPが たとえその日限りであっても もう一度 5人? 6人で揃いそうな予感 期待があります。

それまで 生きねばと思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。