おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

おせち料理について

2017年01月28日 | 今日1日
次女が帰ってきてます。
今夜泊まって明日戻ります。
結婚するそうです。

たぶんとは思っていましたが正式(?)にプロポーズがあったようです。

式は先だそうですが とりあえず春に入籍との事

おめでたいですが、 じゃあ 今年のおせち料理はしっかり作って教えておけばよかった!

娘達はお料理が好きなので 上手ですが 嫁ぐ前のおせち料理は また意味が違うと思っているのです。
しっかり 教えて嫁いで行く

長女はしたけれど 次女は その前に嫁ぐのね。
もう 既に一人暮らしをしているので 私としては 今更 寂しいはないのですが。
変な こだわりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。