おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

来て嬉しい 帰って嬉しい

2016年05月19日 | 今日1日
昨夜は 私が帰宅すると 既に次女っこ帰宅。

甘いものあるわよ~

と コンビニのSweetsが!
夕食はまだだけれど、今夜の夕食はこれでいいや!
紅茶をいれて 甘いケーキを頂きました。
うん! 甘い~~。

ちょっとお喋りして、、、も やっぱり楽しいです。 朝が早いからと先に寝かせて 私がお風呂に入って寝たのは2時頃でした。

が!!
そうだ!!
起こして 朝ごはんを食べさせるのが母の務め!

普段は 家で朝ごはんを食べないので ギリギリまで寝ていますが、今日は6時起き。
それでも、 娘は取引先へ直行するので遅い方なのです。
紅茶をいれて、朝ごはんを作り
片付けて7時頃送り出しました。

駅から近いのが幸い。
遠かったら 車で送らねば、、、
そんな時期もありました。

来て嬉しいけれど 翌朝早いのがキツイ、、、

今日は 朝イチで 大騒ぎぃズがやってきて体力を一気に奪ってくれるので尚更です。

一人暮らしを始めたものの
やっぱり実家が楽、、、、
帰って来ようかな~

それは 嬉しいけれど
毎朝早いのは 私もキツイので フクザツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。