おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

デートのお誘い

2016年05月19日 | その他
ああああああ~~眠い!
某真の音楽家でいらっしゃる某物理学者さんのブログを拝見していたら また!徹夜とな??
ご自愛くださいませよ~~!!
2人のアルゲリッチを夢見ながら ご休息せねばです!
私は ひさへさんの大ファンですが、 この三角関係図? 両手に花図にも感心致しております!


とはいえ 眠い!

午前中の ギャング達と走り回り 転げ回り、、
今日は グランドピアノの下に隠れん坊していたのを引きずり出し、、
おばあちゃんをいぢめるでないぞ!
でも、可愛いから 叱らず
一緒にグランドピアノの下に頭を突っ込んでこちょこちょ攻撃!


あああああ
朝からキツイ!

で これから G先生のボイトレ

今日は 早めに終わるので 帰ったら寝る!
と思っていたら
カナダ人の ボクボクからメール

久しぶり!!








デートのお誘い????
嬉しや!
ばあちゃん 頑張る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。