おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ゆるゆるとした水曜日

2017年02月01日 | 今日1日
仕事がお休みではないのですが 唯一午前中ゆっくりしていられます。
たまに 会議とか入りますが。

ゆっくりできるのは 良いですね。
ありがたいです。
有る事が 難いのであります。

唯一ホッとできる水曜日の午前中!
死守したいものです。
来年度は死守できそうです。
これまたありがたいです。

仕事が有る事も ありがたいのですがね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (ひさへ)
2017-02-01 14:38:41
来年度もゆるゆる出来そうなんですね。
心身共にゆるゆるはいいでものです、良かった、良かった。
返信する
ひさへさん江 (おばば)
2017-02-02 00:49:04
こんばんは
優しさ感謝です。 嬉しいです!!!
本当にありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。