おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

今日の夢

2016年03月22日 | 今日の夢
2つ覚えていて 一つはCDを作成する夢です。
私は 5曲詩を書いて それをなぜか杉山清貴さんが曲にしてくださった。
で、自分で演奏して 歌っているCDを自主作成。
そのうち一枚が友人から郵送されてくるという夢。
でも、 すっごくいい曲でした!

もう一つも作成する夢です。
こちらはパズル。
ピースは細かく やや立体的で 角は全部丸く柔らかいライン。
それほど大きくはないけれど 可愛らしい色とデザインのパズルが5枚セットになっていました。
お気に入りはブルー系で 所々が立体になっていました。平面と立体を組み合わせたパズル。

もう一つ いい夢があったのです。
これはいい夢だと思って 覚えておこう!
と思いつつ忘れてしまいました。
残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。