おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

病気をしない私!

2016年06月22日 | 今日1日
週6働いています。
同じ職場では 驚異とされています。
週7お酒を飲んでいます。
食事は時間も量も不規則です。

多少 疲れが残ったままで、やる気は以前に比べ無いのですが 更年期と 梅雨のせいで 皆さんと同じです。

そのくらいで あとは病気をしません!
風邪もひかず
周りの子供達が次々とインフルエンザになる時期、 時間が無くて予防注射もしませんが インフルエンザにもならず。

強いです。

働きすぎよ!
と 友人達にも注意されて 会社にも 「これ以上は働けません」と言っているにもかかわらず いまだに倒れるどころか 病気らしい病気を訴えないので 要求は却下され 新たな仕事が回ってきます。

ああああああああ〜〜
もうちょっと か弱い私でいたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。