おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

I'm afraid

2015年12月04日 | 英語
時々かかってくる間違い電話
いつも アジア系かフィリピン系の訛りのある日本語と 英語と彼女の国の言葉でメッセージが入っています。

彼女の国の言葉は 聞いたことのない音感で
フィリピンでもなさそう。
マレーシアとか タイ???
なんて 勝手に想像しています。

日本語のメッセージは 決まって

「よろしくお願いします。」
「愛しています」
「連絡待ってる」

ん~~。
ずっと スルーしていたのだけれど
今日は 思い切って電話に出ました。

一方的に私が話したのですが

何度もかけてくるけれど
間違い電話ですよ。

さてさて
「間違い電話ですよ。」の前に
I'm afraid を言ったけれど 良かったのかしら?

確信を持って「間違い電話です」と言ってないと思われたら困る。

次回のイケメン先生のレッスンで
確かめてみなくちゃ!!

彼女が
二度と電話してきませんように!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。