おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ロックフォールとお酒

2015年12月03日 | お酒の話
無精な私は
遠くまでお買い物に行きません。
よって しばらく近所でロックフォールが売っているお店がクローズしていた間
ロックフォール断ちしていました。

そのお店の仮店舗はありましたが
ロックフォールあらず
ゴルゴンゾーラとか
そのピカンテでは物足りない

ロックフォール
ロックフォールと思いつつも
封印していましたが
この度 無事開店!
買ってまいりました!

美味しい~~。
まろやかさと
香り!!!
赤ワインに良く合います。

白も良いのですが
私は赤ワイン

さて
ふと見たら
モンドールも売ってた!

よし
1人暮らしだけれど
モンドール買います
次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。