おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

母の手作り

2016年03月20日 | 今日1日
この連休は 珍しく私も連休です。
ちょうど 娘夫婦も帰ってきていて おさんどんに明け暮れております。

2人の結婚式用に頼まれ物があり それも作成中。
何もかも2人でやってまして 私は出席するだけですが、そんな中で手作りを頼まれ嬉しいです。
が すぐにできるものではないので、、、
これもまた 工芸品だなぁと思いつつ。
当日までに出来上がらねばならない!
急げ~~!!

で 時々休みながらも やっているわけですが、2人もそばで新居で使う用に作ってます。
小さな頃 私が 同じように作業していると
私もやりたい!と 一緒に作業していた時を思い出します。

今は2人で デトックスと言いつつスーパー銭湯に出かけました。
私は お留守番です。

ごはんも作らなきゃね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。