おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

潜水中

2017年01月18日 | その他
会議の後 コーディネーターに 退職の意思を伝えました。
まあ 色々 色々有りすぎて 疲れも溜まる一方で
そこに更に担当も仕事も増えて
今迄なら それでも頑張ったのですが
流石に限界かなと

先程 ディレクターが電話をくださいました。
お忙しい中 わざわざお電話はありがたいし
励まして下さるのも申し訳ないし
仰っていることは正しく

わかっているのですが。


お電話ありがとうございます。
ありがとうございます。


それは 素直な気持ちです。
私個人の事に気をかけてくださって申し訳ないです。


電話が終わった後 起き上がれなくなっています。
今日は 午後から仕事です。
2時に行けばいいのです。
だから 身体の重みをそのままベッドに預けています。

期待に 励ましに応えなければならないのです。
頑張れ
頑張れ
自分を励まして 浮上しなくちゃいけないのです。




30分間だけ寝ようと思います。
そうしたら 出かける支度をしなくちゃです。
頑張れ 自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベホイミ!!! (ペルー)
2017-01-19 22:55:16
おばばさま

こんばんは、ペルーです。
時を同じくしてワタシも退職します、3月に。

こちらは浮上する島が一向に見えず、絶賛溺れ中ですが…ブクブク。深海魚になる前には浮上したいものです。

ちなみにタイトルの文言はゲーム“ドラクエ”の呪文です。一度もやったことがないゲームなのですが…おばばさまに向けて唱えますよ!そしてワタシにもかけよう!(便乗)

「ベホイミ!!!」(回復の呪文)
返信する
ペルーさん江 (おばば)
2017-01-21 13:39:48
こんにちは。3月ですか。 お疲れ様です!
決して理想論ではなく 100%満足がずっと続く仕事は無いものですね。
内外で 色々な障害が巻き起こります。
打ちのめされたり または 打ちのめしたつもりはないのに 打ちのめされたとクレームが入ったりします。
深海の中であっても 自家発光の生物もいるかもなので そんな生物に成れたらいいですし もしくは そんな生物を見つけて すり寄れたらいいです。
小さいけれど 暖かい光を見つけたいと思います。
ゆっくり。 それだけの気持ちでも 少し浮上している証拠なのかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。