おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

つまらん!!!

2017年01月18日 | その他
おばばのグチなんぞ つまらんぞ!

そうだ! そうだ!

と 自分





横になっていたら 体長(尻尾入れて)1メートル以上 体重7キロ越えのツンデレちゃんが乗っかってきました。
最近 私が寝るといつも乗っかって来ます。
苦しいし
とにかく重いですが
本にゃんはゴロゴロ寛いでいるので無下にはしません。
左手には 4キロ越えちゃんが丸くなっていました。
もうヒトリ 6キロ越えちゃんがいるのですが ツンデレちゃんとの相性が良くないので ツンデレちゃんが居なくなるとやってきます。

幸せじゃん!!

さあ 猫達のご飯代稼ぎに行こう
今日は2時に入って 10時くらいまでです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その意気です! (ピアノ弾きの物理学者)
2017-01-18 13:13:42
https://www.youtube.com/watch?v=g0w_-e-caBw

懐かしいCMを思い出しました(笑)
帰りは夜出し、疲れると思いますが、若いエキス(?)を吸い取ってきて下さい!

嫌なこといっぱいあると思いますが、楽しみましょう\(^o^)/
返信する
真の音楽家であらせられる物理学者さん江 (おばば)
2017-01-19 00:02:12
ありがとうございます。
何よりの励ましです。
今回 原爆投下並みの痛手を受けてしまったのですが いつまでも撃沈しているのもつまらん! くだらん!
頑張ります
物理学者さんも 充分頑張っていらっしゃいますね。 頑張るではなく 楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。