おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

帰りたいなぁ

2017年01月16日 | その他
仕事です。
土日も仕事なので 今日も仕事中です。
気持ちは浮上せずにいます。
今朝は 起きられませんでした。
今は 休み時間ですが 帰りたくてたまりません。
頭痛もしてきたし
吐き気もします。

昨日
私が説明をしたお客様が入会しました。
年末にご入会いただき、今日からいらした方もいました。
喜ばしい事ですが

喜ばしい事ですが

気持ちは どんどん重くなります。

明日は 午前中 会議があります。
私は責任者なのです。
行かなくてはいけないのです。
その後 通常の仕事があります。
9時までです。
その次の日も その次の日も仕事があって
たくさんの人が出入りして
思い思いの事を言っていきます。
私はそれに答えます。
相手の気に入らない言葉を使うとくってかかられます。
どれが 気に入って どれが気に入らないか もうわかりません。
相手の目を見て 顔色を見て 探るように言葉を選び出します。

それが とても疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。