おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

久々にのんびりできました。

2015年02月12日 | 今日1日
火曜日は仕事がなく ボイトレだけだったので
家事を色々したおかげで
今日は 久しぶりにゆっくり休めました。

今まで祝日も 仕事が続いていましたから・・・・。
土日に仕事をしていると
色々なイベントがある祝日は休めず
ほとんど 毎回出勤です。

今日は 何もなく~~~。

こんな祝日は本当に久しぶりです
(って・・・年末年始に 2週間休んでますが・・・

でも、
英語の勉強しなかったなぁ・・・
さぼってばかりです。

最近
英語は ボイトレの課題曲と
映画を英語の字幕で見るくらいです・・・。
実は イケメン先生のカフェレッスン日も ちょっとした仕事が入ってしまい、
スケジュールが合わず
3月いっぱいまでお休みになってしまっています。

しばらく
日曜日の空きがないので
もし 次に TOEICを受けるとしても 11月かなぁ・・・
それまで コツコツやらなくちゃいけないし
せめて イケメン先生の課題を見直すくらいの事はしておかなくちゃ・・
というのは
十分知りつつ・・・

安易に流れています。

ああ・・・
仕事の課題提出と
会議の議事録まとめがあったわ・・・
明日以降にしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。