おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

28日仕事納めと ニューイヤーコンサートの楽しみ

2016年12月29日 | 趣味の事
長い長い一年の仕事でした。
もちろん まだまだ続くのですが、一時は頭がずっとボンヤリしていたり
家にいると鬱状態だったり
それを鞭打って 仕事に向かって
耐えられないけれど 耐えろ!と自分を励ましてきました。
でも、仕事はどんどん増え、担当のお客様も増える一方でした。
「もう 無理だ」と言っても 誰も本気にしてくれませんでした。
辛かったです。

29日からしばらくお休みです。

一昨年はひとりイギリス
去年は温泉に行きましたが 今年は計画を立てる気力もありませんでした。
ただ ただ猫たちとのんびりしたいです。
お正月の準備は もう面倒です。
娘達も帰って来ないので 特別大掃除や 飾りや 特別な料理もしません。

何にも捉われず ただのんびりしたいです。

でも 唯一の楽しみは ウィーンのニューイヤー コンサート!
なんと ドゥダメル指揮です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。